PROJECT-M

コスプレイヤーまめによる VOCALOIDのコスプレROMの製作blogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通信販売の開始

夏コミ&コミトレから一ヶ月以上経ってますね…
放置してすみませんでした。


今更すぎますが夏コミ&コミトレお疲れ様でした!!
暑い中スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
今回のROM製作を終えましてコスプレ活動は縮小になります。

C79はお休みでC80に新しく一つ出したいなと思っていたのですが
それも現状では分からない状態です。
もし出すとしたらDIVAで出したいのですが……厳しいかもしれません。
何かまたやらかしていたらよろしくお願いします。



それはそうとやっとこさ重い腰をあげて通信販売の開始です。
お待たせして申し訳ありません。通販期間は設けてませんので
お気軽にのんびりどうぞ。



通販以外では11月14日にボマス14、来年年明けのシティ大阪に参加
しますのでこちらでもご購入いただける予定です。

  1. 2010/10/07(木) 21:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/15(火) 03:36:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mikurom.blog61.fc2.com/tb.php/52-be5cb353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 21:40:45 |

FC2Ad

