PROJECT-M

コスプレイヤーまめによる VOCALOIDのコスプレROMの製作blogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして

皆様はじめまして。まめと申します。

普段、関西メインでコスプレ活動をしております。
中でもVOCALOIDが好き過ぎて
今ではボカロコスしかやってません(笑)

ボカロが好き過ぎてどうしようもないので
その愛とコスプレ暦10周年記念としてこの冬に
VOCALOIDのコスプレROM写真集
を発行しようと思ってます。


このBLOGはそのROMの製作BLOGになります。

ROMもそこらにあるエロとかじゃなくて
VOCALOIDの世界観を大事にした、自分なりに表現した
ボカロへの愛をふんだんに込めたROMにしようと思っております。


これから写真撮影(すでに入ってますが)やら編集やら
初めてのROM作成ですので至らない点も多数あるかと思いますが
暖かい目で見守って下さると幸いです。


どうぞ皆様よろしくお願い致します。



まめ


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/08(火) 00:28:33|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

